Entries

おやんず畑終了



とうとうおやんず畑は終了しました。 

片づけてしまいました。

何個かトマトがまだついてたけどね。

もう食える感じでねーから・・・

このせめーとこでボッコ何本も使ってたからね。

野菜って育てるのに結構手間かがるんだよ。

でもまだ生きてるもんもあるさ。

DSC_3211.jpg
カラーピーマンまだ生きてます

以前とった時に何個か残しておいたんだけど。

そのまんま!

全くかわらず!

かでーまんま

普通にキャッチボール出来る堅さです。

DSC_3217.jpg
ナスビ、まだ生きてると思われます

新しい紫の葉っぱが出てきて、秋ナスが?、と思ったが全く花

が咲く感じ無し。

どうなのこれ?

DSC_3212.jpg
ミント、完全に生きてます

野生化しておがってきたミントは良い匂いを発生させ、死ぬ気

はないようです。

この寒さだもの、もう駄目でしょう?

放置しときます。

今年のおやんず畑は、いんだがわりーんだが?

ま、とれはしたけど・・・

大分事件が多かったがな?

来年は計画きっちり立ててやりたいと思います。

(多分忘れると思う・・・)

今年もトマトンありがとう

寂しい冬生活に入るおやんずです。

家でサボテンでも育てっかな~?

食えねーから駄目だな・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4076-bddccf4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア