Entries

デメタン

最後のツーリングでメットが壊れた。 

と、いってもシールドがもげただけだけど・・・

でも古いメットだから部品とるたってもうねーべし。

新しいメットを買わないと駄目ださ。

友人のメットがかっちょいいので、サイズ合わせに被りに行く

事にした。

どうせ行くんだものデメに乗っていってみるべ。

ガソリンも満タンにしねーばねーし。

フルフェイスはいがれでるけど、ジェットはあるからね。

おし、ジェット被って行ってみるが!

外は完全に冬だけど・・・ 

完全武装

皮&皮&皮、全皮!

上、ヒートテック&毛 下、レギンス。

メットはジェットだけど・・・

おし、行くど! 

チョーク引いでエンジン始動。

なまら煩い

すまん近所の方々。 

暖気運転まもなく、GO~~! 

たいした寒くない、さすが皮。

寒過ぎて雪虫もいない。

たいした良い感じ。 

と、思ったのは最初だけ・・・

ジェットはフルフェイスと違い風が入ってくんだよ~~!

さみーーーー

首さみーーー!

涙出るーー!

手がしゃっけーー!

んん~~~~~~!

男は我慢だーーー!

我慢するんだーーー

ウォオオオーーーー

ってな訳で行ってきましたが、サイズ合わず・・・ 

ライダーの皆さん!

まだ走れますよ。

我慢すればね!

グローブ分厚いもの、膝は何かの対策すれば大丈夫です。

後は、気合い根性我慢です!

函館はまだ雪は降りません年灸。 

バイク好きな方は是非

死にそうだったおやんずです。

わしはもうお爺なので気合いも根性も必要ねーから。 

我慢ぐらいすっけどさ・・・

さ、デメタン冬眠だな・・・ 







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4078-38681b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア