Entries

ポロネ ディ ブォーノ



ベルクラの中にあるポロネ・ディ・ブォーノに行ってきた。

スープカレーが旨いんだそうだ。

DSC_3294.jpg
豚しゃぶって・・・

自称カレー番長のわしが試してやる! 

DSC_3279.jpg

ランチメニューは3種類。

スープカレーは種類があるけどその日によって決まってるみた

い。

わしが行った日は豚しゃぶだった。

おねーさんに辛さを聞いてたら、なんぼでも出来ますよ、って言

うから、最高食った辛さを聞いてみた。

85番です!

ふ~ん・・・

じゃ、86番。

いや、面倒くせーから90番にするわ!

この店の最高にしてみた。 

本当にかれーのが 

わくわく! 

これだ!

DSC_3281.jpg
ランチなのでドリンクがつきます

DSC_3282.jpg
サラダもつきます

DSC_3287.jpg
豚しゃぶ 90番 スープ大盛り設定なし

DSC_3289.jpg
米は白米でなく穀米

DSC_3285.jpg
嫁のパスタセットにはパンがつきます

DSC_3291.jpg
ツナとジャガイモのジャポネ 大盛り

豚しゃぶスープカレーはおしゃれな手つきの容器に出てきた。

(以前テーオー裏のPANCHで使ってたと思う)

味はと言うと、レストランで作ってるって感じ。

(確かにレストランだが・・・)

スープカレーって言うより、スープのカレー味。

優しい味で攻撃的でないさ。 

美味しいけどパンチが足りないがな~。

具がイモやカボチャなんかが入ってで、女子を意識した作りで

した。 

辛さ90番は辛かったよ。

でも吉田でいったらKATUMIレベル、SUPERKATUMIまで

はいがねーべな?

ラマイで言えばデヴィがな?、フジンまではいがねーべ。

って感じ。

嫁でも普通に食ってだし。 

100でも全然いがったくれーだな。 

(でもこのカレーはあんまし辛くすれば味が辛さに負けると思う)

専門店でねーのにこれだけの味ならいいんでねーべがね。

辛さも辛くしてもタダだしね。 

パスタも普通に美味しかったです。

たまに細い麺で醤油味もいいもんです。

値段はドリンク、サラダ付きだから安いと思いますよ。 

わしあだりスープカレー食えば1500円とかになるもの。

ここは平日しかやってないんだね。

DSC_3295.jpg
休業日

駐車場もなんぼでもあるから止める心配しなくていいし。

とっても行きやすいんでねーべが。

女子に是非 

カレーにはとっても煩いおやんずです。

だって自称、カレー番長だもの。

やっぱ専門店には敵いません年灸

辛さの案配が粗めの南蛮の量だから分かりやすいよ。









-->

1件のコメント

[C16202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4081-630db177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア