Entries

ピーマン

この前おやんず畑は終了した。
 
ピーマンは堅いままもいでぶなげでだ。

このままかでーまんま食うしかねーもんね。

がだ、もいだ途端やわけぐなってきたさ。

ふ~ん・・・

何気に日なたに置いといた。 

したさ2個だけが・・・

色ついた!


2個だけが・・・

やっぱカラーピーマンだった。

が・・・

おっせーーー

植えてなんぼ経ってると思ってんね

半年近くなってんだで。

おせ過ぎだべや 

しかももいでから色出やがって。

なってる時は真緑からもう黒っぽかったのに。

もいでからって・・・

どうなってんだこの

来年からもうこったら時間かがんのなんてやらねーじゃ!

カラーピーマンは北海道の路地じゃ無理です。 

ハウスでねーば。

半年かがって2個だよ。 

しかも完全に変身してません。 

できそこないがたった2個だから・・・

でもなんか嬉しい・・・

良く頑張った

冷蔵庫にしまうおやんずです。

これは大切に食おう・・・

完全に変身はしねーなべ?

不完全でもいいや・・・
-->

2件のコメント

[C16195]

ピーマンはどうなったかと思っていましたが。

食べられそうですか?

[C16196] おばちゃんライダーさんへ

なんの問題もなく食えると思います。
味はパプリカですが・・・
  • 2015-11-02
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4082-66de6257
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア