Entries

本当のラストツーリング



昨日は本当のラストツーリングでした。 

なんとかメットを直し参加してきました。

(なんとか直るもんだ)

天気いがったし寒くなかったからね。 

でも前日からあだりから又あの嫌~な虫が発生してたんだよ。

DSC_3317.jpg
メンバー達

やな予感・・・

でも天気良いし、行っくべ~~!

ぶんぶ~ん! 

虫、虫、虫 

やっぱし虫だらけ。

休憩では虫取り。

DSC_3324.jpg
知内休憩、虫取り

もう~やだーー

虫でシールドが見えなくなるのでスピードが出せない。

峠は滑るし枯葉わやだし、この時期の走りは勇気がいるわ~。

1446535626878.jpg
江差休憩 虫取り

前回も前々回も昼飯が失敗おっぱいだったので今回は絶対失敗

しない店をチョイス。

DSC_3342.jpg
乙部ののどか

ここの海クリームうめーど~! 

1446546254551.jpg

DSC_3338.jpg

DSC_3340.jpg
のどかセットもうめがったよ!

ツーリングの昼飯は大事だ 

が、帰る時約1名、バイクの鍵紛失。

ねー訳ねー、ちゃぎこいで探してやっとみつけだ。

全くも~~・・・

いつも寄る厚沢部の道の駅にこの頃舞茸が売ってないので、直

売店の渋田産業に舞茸と生きくらげを買いによった。

さすが直売店、しっかりありました。 

嫁と母ちゃんの喜ぶ顔が浮かぶ・・・

八雲のパークで虫取り休憩。

1台のバイク、エンジンかからず。

なしたね!

結局ガス欠!

なんだもんだ!

最後の休憩地点、大沼。

すげーー、虫だらけ。

DSC_3346.jpg
本気で虫取り

虫にやられだラストランでした。 

みんな無事で検挙される事もなくとっても楽しいツーリングで

したよ。

よくもったでぃや~この腐れメット。

来季は国産のたけ~ヘルメット買います!

タイヤも買います!

滑ってかなりびびったじゃ~~~!

バイク楽し 

洗車が大変だったおやんずです。

この腐れ虫がくせーんだよ。 

ワイパー付きのメットってねーのがね?

北海道限定で作らねーべが?

アライ&ショウエイ殿、どすか?

-->

4件のコメント

[C16198]

のどかを気に入ってくれてありがとーございます!!(笑)
  • 2015-11-04
  • 投稿者 : タック
  • URL
  • 編集

[C16199] タックさんへ

ラーメンかと迷ったんだけど、人数が多いし実績があるのどかにしたよ。
乙部食いもんうめーよな。
  • 2015-11-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16200]

バイクはいいですよね~(^^)/
来年はバイクの整備ちゃんとして、参加したいな♪

そのときは混ぜてね~~

[C16201] おばちゃんライダーさんへ

バイク楽しいです!
来年待ってますよ~~!
  • 2015-11-06
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4084-3032a3c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア