Entries

シューズ



私が使っているバレーシューズ。

わしは足がでかい為、普通の靴屋では履ける靴はほぼブラジ

ル売ってない。 

カジュアルな靴は100%ない。 

でもスポーツシューズならサイズはある。

が、店では売れないと思ってんだが、おいてない。 

結局取りよせとかになってしまう。

ならネットで買った方が早いし安い。 

ネットなら商品を選ばなければ必ずある。 

人気商品の人気カラーなんて絶対ないけどね。

これもやっと探して買ったものだ。

ひもだと面倒くさいのでベルトのやつを探して、地味な色だけ

残ってたのでこれにしたのだ。

この前の練習が終わった後靴を脱ごうと思ったら・・・

ん?

DSC_3354.jpg
良く見て

なんか変だ?

んん 

ワイヤーがねーー

DSC_3355.jpg
左の靴

DSC_3356.jpg
右の靴

えーーーー 

ちゃぎこいで練習してたから分がんなかったけど。

ワイヤーねーで。

ワイヤーって切れるってが

切れんだよ!

だってねーもの・・・

でもだ、とんでもねープレイしてる訳でもねーんだよ。

なんで?

わしが使ってるスノボのバートンのブーツでも切れねーんだよ。

ばっくり締めでんのに。

たかがベルトば止めるくれーの力でワイヤーが切れんだね。

切れんだよ・・・

アシックスこの 

練習中に切れたからまだいいけど、もし試合中に切れで怪我

したらどうすんね!

ひもだら違うやずから使いまわし出来っけど、ワイヤーなら出

来ねーべや!

やんやだっけ・・・

まだ買わねばねーのが・・・

日曜試合だし・・・

・・・

いや・・・

直す

直すのは意外と得意だ。

(この前もメット直したし)

わしは倹約家なのだ 

直しちゃる! 

わしなら出来る

ホームセンターに走るおやんずです。 

なんでもぶなげでも駄目さ~。

やるだけやって駄目なら買うさ。

絶てー直す 
-->

2件のコメント

[C16203]

メーカーに問い合わせてみるのも良いかも?
以前、ソフバのアンテナ折れちゃって問い合わせたら新品と交換してくれました。
  • 2015-11-10
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16204] サトミマスターさんへ

クレーマーにならんべが?
正規品だから喋ってみるがな?
一応対応部品は見つけましたけど・・・
  • 2015-11-11
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4087-7cb5db63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア