Entries

カルドカルチョ



カルカルに行ってきた。

わたくしガパオにはまっております。

だってここのガパオうめーんだも~んダミン

がだ!

メニュー見たら・・・

DSC_3373.jpg

・・・

・・・・・・

ねっけや

えーーーーねーのーーーー

ガクーーン・・・ 

・・・

ま、いいや、パスタは絶対的にうめーから。

ん・・・

待てよ・・・

これは・・・

スープカレーパスタってあるで。

しかもスパイシーだと。

ふふふ・・・

髪はわしを見捨ててねがったで。

これだ! 

DSC_3375.jpg
ランチにはドリンク、サラダがつきます

DSC_3383.jpg
いろいろ野菜のスパイシースープカレーパスタ 大盛り

DSC_3380.jpg
鶏とキノコのトマト 大盛り

DSC_3385.jpg
今回のアイスはメイプル

スープカレーパスタ旨し 

以前に食った事はあるが、ここのは専門店並みの味だ。

下手くせー専門店よりもうめーー!

濃いもの!

やっぱカレーって名につくものは濃くなきゃ!

パンチがなきゃ駄目さね。 

スパイシーとうたってるだけあってそこそこ辛いしね。 

(マスターに言えもっとば辛くしてくれますよ)

トマトのパスタは定番で旨いんだこれが!

アイスはモカっぽくて、これまだグ~~! 

やっぱここは何食ってもうめーわ!

ド満足 

満点大笑顔のおやんずです。 

満足して帰ってこれる店って中々ないんだよ。

ここはそういう店です。

お薦め店!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4090-53e55a42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア