Entries

バレーシューズ



これを見てくれ。 

ベルトをはめる器具を見つけてきた。

これはホーマックで探してきたものだ。

ワイヤーも止める器具も売ってたけど、さすがワイヤーの加工は

わしには無理だ。 

調度いい四角の枠を探してだけどなくて長丸があったので1番

小さいのを買ってきたのだ。

一応ちゃんとはまってる。

DSC_3416.jpg
ワイヤー加工はわしには無理

DSC_3418.jpg
ベルトはとりあえず止まった

DSC_3419.jpg
あんまり違和感ないっしょ?

これでとりあえずプレイは出来る。 

後はアシックスとの交渉だ。

一応お客様相談室に電話してみた。

私はクレーマーではない 

でもワイヤーが切れたのは事実だ。

とりあえず靴を買って履いてるユーザーとしてメーカーに報告し

ねーばねーべさ。

おめだぢの作ってる靴のワイヤー切れでまったべや。

どうすんだこれ

と、言おうと思ったが、録音してますの機械音に言い方を変える。

ワイヤー切れてしまって困ってます。

したらさ、こっちに送ってくれ、って言うんだよ。

いやいや靴ねぐなったら練習出来ねっけさ。

スペアの靴だっけねーし。 

(あれ、みんな持ってんの?)

したらさ、画像送れ、だってさ。

パソコンまだぶっ壊れでるもの、メールは使えねーしノートはア

ドレスねーし。

やり方説明みんな電話さ。

それでもそんな昭和チックな対応でなんとか画像を送ってア

シックスの判断になるんだってさ。

なんも部品だけあればいいんだもんダミン

ワイヤーの輪っこだけあれば止まるからさ。

ま、この部品でなんとか試合は頑張ってこよう! 

物がいがれても何でもすぐぶなげるは止めましょう!

直るかもしれませんよ

倹約

物はすぐ壊れるけど大事がモットーなおやんずです。

こんなんで新品買ってたまるが!

やぶけるが、滑るまで、靴底ねぐなるまで履くのだ。

シューズ新品にしたってプレイ上手くなんねーからーー。

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4094-ca7174b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア