Entries

スノーボード



スノーボーダーのみんな、もう板出した?

まだ雪は降ってねーけど、そろそろ整備しないと駄目だよ。

雪は目の前、シーズンはもうすぐだ 

と、言う事でわしも出してきました。

まずはソールのワックスをたわしで洗ってと・・・

綺麗になったところで・・・

シャケなベイベ~~! 

DSC_3425.jpg
レディース用まな板ボード

ははは、ボードはまな板にもなるのだ!

メンズ用ならちょっと長いのでレディース用がいいよ。 

フレックスは固めがいいね。 

ただエッジが金属だから端っこでの作業は危険かな?

DSC_3428.jpg
メスだったよ~~

さすがフィッシャーMぽ! 

リクエスト通りのメスでした。 

嫁大喜びさ。 

DSC_3429.jpg
綺麗なこっこだじゃ~~!

やっぱり店屋で売ってるやつより元気っぽくてハリがあるもね。

釣れたてに適うものなし

即効漬けました。

DSC_3430.jpg
味は最高!

うめーーーわ 

売れる位な味付けになったよ。

やっと瓶詰めして冷凍庫に隠さねーば嫁に全部やられでまうで。

Mぽ本当にありがとう! 

身っこは粕と今回は塩麹にトライしてみようと思ってます。

あだまと骨は三平だな。

出刃ちゃんやっと本領発揮したじゃ~。 

鰤でも鮪でもいいで 

自信がついたおやんずです。

いらないもんでも何でもぶなげてはいけませんよ!

廃品利用

古いボード使えるわ~~!









-->

2件のコメント

[C16209]

おやんずさん!こんにちは。

ボード…(爆笑)です。

鮭のオスとメスの見分け方は、顔のところの鼻らへんが
丸みがあるのがメスで、角ばったのがオスですよ。。
ちょっと分かりずらいかな~~(^^)

更新をまた楽しみにしています♪



  • 2015-11-17
  • 投稿者 : おばちゃんライダー
  • URL
  • 編集

[C16210] おばちゃんライダーさんへ

自分では釣らないので分からんかった。
フィッシャーが最初っから教えてくれるので。
多分次回は鮪です。
  • 2015-11-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4095-6eea6059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア