Entries

アシックス



アシックスは偉い

ちゃんと靴を用意してくれた。

画像を送ったら、いいよ!、だって・・・ 

なんもワイヤーの部品だけでいがったのに・・・

結構こういう事があったんだべがね。

最初はベルトのやずがいがったんだけど、なんせ足のサイズ

が28,5だもの。

ねーんだってさ。 

わしも、28,5ならなんでもいいよ!、って言ったのさ。

DSC_3436.jpg
今はベトナム製なんだね

したらこれを送ってくれました。

いがれた靴は送り返すんだけどね。

さすが1流メーカーアシックス。

対応もいいもの。

皆さん!

靴を履くならアシックスです 

わしはもうアシックスしか履きません年灸。

安村に聞いてみ?

安心してください、穿いてますよ

いっつも言ってっから。

ありゃパンツが?

いや、あれはアシックスのパンツだ。

履く、穿く、アシックス

パンツは未だ柄パンなおやんずです。

めんこパンなんて恥ずかしくて穿けねっつの! 

新しい靴はいいわ~~! 

全然滑らんし、かる~い! 

上手くなるかも~~~!
-->

2件のコメント

[C16211]

吉村じゃなくて安村だよ~(笑)
  • 2015-11-18
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16212] ラスカルさんへ

あんれ~???
人の名前この頃思い出せないんだよ~・・・
  • 2015-11-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4096-34b05ffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア