Entries

おでん

寒い日はカレーです!

なんて言ってるけど毎日カレーを食ってる訳ではない。 

わしは日本人だ

インド人チャダじゃない! 

日本人なら寒い日には、やっぱおでんだよね。

んだ、おでんだ

でも、おでんは食った事は山ほどあるけど自分でやった事がな

いんです。

煮つけはあんだけど・・・

練りもんもあんま食わないし・・・

やってみるが・・・

鮭さばけても、おでん位作れなかったら笑われるもの。

やってやるぜ

なんも簡単だ、つゆ作って具材入れて煮ればいんだべや。

人見生協で買い物してきた。

(トドック来るのは来週だし)

おっしゃーやるで 

なんだかんだで1時間半位かがったかな?

結構時間かがっけや

完成~~!

実食!

・・・

・・・・・・

ん~~普通だな・・・

馬鹿みたく美味しくねーもんだな。

こんなもんだおでんなんて!

が、翌日・・・

がっつりうめーー 

自分で作んねーから分がんねかったけど、おでんは次の日が

うめーんだね。

んだよな、豚汁とかも次の日の方がうめーもな。

納得

2,3日はおでんが続くおやんずです。

がっぱり作ってまうんだよ。

寒い日にはおでん! 

(美味しいおでん画像はありません年灸)
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4101-81e797b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア