Entries

髭を染めるもんを買って染めている。

口髭の形を変えてみた。

ちょっと短めにして厚めにした。

顎鬚は5ミリにした。

ん~、中々いんでね~~。

が。

誰も分かってくれない 

結構変わったのに・・・

嫁さえも何も言ってくれない・・・

なんなんだ

髪切ったら分かるのに、髭は分からんのが。

こんなに毎日時間かけてやってるのに・・・

なんで分からん

そうなんだよ。

実はみんなあんまり気にするもんでねーんだよ。

髭わ 

今はあっても普通。 

昔は髭おがらせて働ける会社ってあんまりなかったけど。

現代は髭もボンズも有りだもね。 

んだもの、髭の形変えたくれーで誰も分かりゃしねーのさ。

髭が白から黒くなったところで誰も見てねーのさ。

・・・

何か寂しい・・・ 

髭男子!

思った以上に髭は見られてません 

リーチマイケルみたいのなら別だけど・・・

悲しい・・・

ちょっと落ち込むおやんずです。 

どうせなら髪も髭も真っ白になればいいのに・・・

まだらだから面倒くせーんだよ。

が、まだ全剃りは出来ね~・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4102-4427b582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア