Entries

タブレット

DSC_3461.jpg

タブレットは直ってきた。

が、どこが悪いかは不明だと。

不明って何よ?

基盤を取り替えて、初期に戻してたって・・・

ん、初期?

つー事は?

最初から又やり直し?

えーーーーー

やり直すのーー

面倒くせーーー

だいたいドコモIDだってパスワードだって覚えてねっつの!

どうすんね

ま、いいや、テレビ見れれば・・・

テレビだけ風呂で見れればいいんだも~んダミン

が、やっぱユーチューブとか見たいべさ。

でもだ、パソコンが駄目なのでワイファイの設定が出来ないさ。

んなものLTEで見てたら何ギガ使うが分がんねっけさ。

やんやだっけ。

でもだ、せっかくのタブレットだもの、こいつの性能出さねーば

意味ねっけさ。

仕方ねーから地味~に毎日毎日設定してださ。

してやっと設定が終わりました。

ワイファイも繋がり、ドコモ設定も終わり、ソフトも取れるように

なりました。

やんや疲れだじゃ~~・・・

タブレット、もういらん・・・

こったらもんに2年間払うじぇんこ払うなら他のもん買うじゃ!

失敗おっぱい! 

ドコモにまんまと騙されたおやんずです。

なんもスマホあればタブレットなんていらん!

仕事で使うんなら別だよ。

だって壊れて動かねー時だってじぇんこ引かれるんだよ。

基本使用料だって取られるんだよ。

して壊れたって持っていけば、壊れてませんだって。

ドコモは駄目だわ



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4103-131d0c2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア