Entries

忘年会



もう忘年会の時期だ。

わしも初忘年会に行ってきた。 

忘年会の料理って大概冷たい出来合いの料理があって鍋が

つくパターン。

あまり美味しいもんは出てこない。 

飲み放題がついて、2時間が相場だ。 

価格は安くて4000円位からがな?

あまり安いと信用出来ない・・・

ま、店にもよると思うけど・・・

忘年会の店選びって大事だ!

幹事は大変だと思う。

今回の店はこんな感じだった。

DSC_3467.jpg

DSC_3469.jpg

DSC_3470.jpg

DSC_3471.jpg

DSC_3472.jpg

DSC_3474.jpg

DSC_3475.jpg

DSC_3477.jpg

DSC_3480.jpg

DSC_3509.jpg

出来合いは漬けもの、お通し、、後はあったかい出来立てが

出てきた。

とても良い事だ。 

美味しいもんば出したいんだべ?

がだ、殆どのもんが大皿なのさ。

1人1個とか、1人2枚とか・・・  

誰かが取り分けてくれないと駄目な感じ。

結婚式場ならテーブルが回るからいいけど、普通のテーブル

だもの。

誰がやんのよ!

鍋ならつつけばいいけどさ、それ以外はさ・・・

1人1人に出てくればすげーいいのに・・・

ま、忘年会だから・・・

それでも時間が3時間だったからね。 

だで飲んだでな。

多分10杯くれー飲んだんでねーべが?

(飲みもんだけで元とったって感じ)

幹事の皆さん!

忘年会の2次会はバーヤットへ

飲み放題は2時間ですけど! 

食いもんは出ません! 

持ち込み自由なのでなんぼでも持ってきて下さい。

忘年会って楽しいね

飲み会には女子がいた方がいいと思うおやんずです。 

ちゃんと取り分けてくれるもんね。

もうばっかばか食う歳でねーからさ。



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4104-0421acb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア