Entries

チーム イージー



男、男、男!

全員、 

うちのバイクのチーム、イージーは全員男子だ。

女子が1人もいない。 

女子が嫌いな訳ではない。

女子のライダーの知り合いがいないのだ。

なので宴会料理を取り分けるのも男。

黄色い声はなく、根太い声の宴会なのだ。

だがこの男同士がおもしーんだよ!

なんにも気兼ねなく話が出来る。

バイクの話しかしないしね。 

女子会ならぬ男子会がな。

DSC_3514.jpg

男祭り、たのすぃぃ~~

つーか、バイクおもし~~! 

がだ、女子にもこんな楽しい乗り物に乗って欲しい。 

男女平等、バイクは男子だけが楽しむもんじゃない。

うちのチームは会長の命により、ルール違反は出来ません。

(ルールは会長が決めます)

なので今年は事故なし、違反なし、毛がなし、もとい怪我なし。

バイクの種類関係なし。 

楽しいツーリングチームですよ~!

来年、楽しく走りたいライダーの方!

一緒に走りましょう

みんなにバイクの楽しさを教えたいおやんずです。

わしもごんじゅうからだもの。

若い時よりもずっとおもしーってが。

タイヤとメット買わねーば・・・

(じぇんこ貯めねーば)







-->

2件のコメント

[C16220]

おやんずさん!こんにちは。

女子ライダーは少ないので、本当に残念です。
私の友達もみ~んなやめてしまいました。
走っているのは私だけなんで…

おばちゃんでも良かったら、来年から参加したいです♪

バイクの楽しさをもっと女子にも知ってもらいたいですね~~♥

[C16221] おばちゃんライダーさんへ

そうなんです、バイクは楽しいんです!
来年待ってますよ~~!
  • 2015-11-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4105-01a7f050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア