Entries

悲報

友人からの電話。

○○が亡くなった・・・

えっ

・・・

・・・・・・

言葉にならない・・・

わしらはまだ52だ。

親が亡くなるなら分かるが本人が死ぬってが・・・

中学校からの友達なので35年以上の付き合いになる。

確かに体は悪かったんだけど・・・

最後に会ったのは3カ月前。

引っ越したアパートに行ったのが最後だった。

体が悪いのに煙草は吸う、肝臓いがれでるのに酒は飲む。

激痩せしてた体で・・・

わしら仲間の間で50前に大型バイクの免許を取るって約束

も体が悪く免許を取りに行けなかった。

こいつとは2人だけしか分からない交わす言葉があった。

中学校の時からずっと交わしてた言葉だ。

年賀状にはその言葉が必ず書いてあった。

もうその言葉は永遠に使う事は出来なくなった。

言葉には元気がなかったが、3カ月前に行った時も喋ってた

のに・・・

朝方寝てるように死んでたらしい・・・

会いに行ったら、本当に寝てるようだった。

テレビでは阿藤快、北の湖が亡くなったとやってたけど、まさ

か自分の周りでこんな事になるとは・・・

涙がとまらない・・・

悲しい・・・

泣きべちょなおやんずです。 

店で刺激をしないで下さい! 

(悲しい歌を唄うとか)

すぐ泣きます! 

-->

2件のコメント

[C16223] 悲しみを見つめて

悲しいね、いつまでも一緒に思い出話しながら年をとっていけると思っていたのに・・・・・・
50を過ぎると友達の訃報を嫌でも目に耳にします。
一緒に生きたあの頃はマスターの心の中にたくさん残っているはずです、 忘れないですよね・・・悲しいけど、頑張って生きていきましょう・・・・59歳 チカ
  • 2015-11-28
  • 投稿者 : チカ
  • URL
  • 編集

[C16225] チカさんへ

はい、病気に気つけて頑張って生きていきます。
歳いけばこういう事もあるんですね。
健康1番っす!
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4106-192cbfa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア