Entries

葬儀

DSC_3548.jpg

葬儀は終わりました。

泣いだ、泣いだ。

わや泣いだ 

焼き場が最高泣いだな。 

メガネに涙ががっつりついでだもな。

でもそれから葬儀場でも泣く事はなくなった。

骨拾った時から区切りがついたんだべ。

涙が出なくなったもの。 

昔の写真見ても懐かしい位に思えてきた。

DSC_3547.jpg
すげー古い写真 ちなみにわしは910

こいつが死んだ日に鼻のど真ん中にめんちょが出来た。

やづの仕業なんだよ、間違いなく。 

そのめんちょもちゃんけくなってきたもの。

もう行ったんだべな~~~・・・

わしもそろそろ元気出さねーば! 

やづに笑われるで

じゃーな、ひろ! 

ごんじゅうにまだまだ頑張るおやんずです。

でも悲しい歌はまだ唄わないでね。

まだ涙腺弱しなもんで・・・

-->

3件のコメント

[C16224]

亡くなられたお友だちもそこまで泣いてくれる良い友達がいて幸せだったと思います😊
早く元気になって下さ~い👍
  • 2015-11-29
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16226] ラスカルさんへ

そろそろ元気取り戻してきました。
遊んでうめーもん食えば元気になります。
カレー食いに行ってくるよ!
  • 2015-11-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16227]

こんど元気出るように好物持って行きます~(^-^)/
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4107-8cf10448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア