Entries

江差遠征



江差に遠征してきました。

今年最後の試合です。 

函館からも何チームか来てましたよ。

DSC_3561.jpg
賞品だって出るんですから

DSC_3563.jpg

うちらは混合チームだったけどね。

午後からの試合だったのでなまら調子いいってが。 

だって酔ってねーんだも~んダミン 

だから中々成績もいがったんだよ。 

行く時は中山峠つるっつるさ。 

(ん、自爆?)

帰りはもう溶けてたけどね。

試合後は上の国の温泉に行ってきました。

髪の国だもの、頭皮にぜって~いいべさ。

DSC_3566.jpg

したらこご、だで安いってが。

大人200円だから! 

DSC_3568.jpg
200円って考えられん

ちゃんけー露天もあって、とろとろ系の温泉だったよ。

がづがづあだまにかけてきたよ。

(ムフ、おがるかも・・・

良い温泉だったわ~~。

探せば結構良い温泉ってあんだね。

夜は忘年会でした。

楽しい忘年会だったよ。

帰りは舞茸買いに行ってきました。

道の駅はすぐ売り切れになっからね、ここだと確実にあります。

DSC_3639.jpg

DSC_3638.jpg

厚沢部の舞茸はうめーんだよ。 

生きくらげもゲット~~!

DSC_3642.jpg

江差遠征楽しがったじゃ~~!

年に数回あってもいいな。

皆さんお疲れ様でした!

又呼んでね

元気出た

が,余り記憶がないおやんずです。

ちょっと飲み過ぎだもな。

ワインにジャパンだもの・・・

Mさおさん、運転ありがとうございました。 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4108-4d1b89dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア