Entries

江差な夜



江差のチームの忘年会に参加してきました。

市内の店とどう違うんだべ?

こんな感じ。

DSC_3573.jpg
牡蠣です 中々旨い

DSC_3574.jpg
これ何? パンみてーだけど・・・

DSC_3575.jpg
イタリアンなのに、なぜか焼き鳥

DSC_3577.jpg
サラダ 醤油ベースのドレッシング

DSC_3579.jpg
舞茸のピザ 結構いける

DSC_3580.jpg
ポトフ的な 美味しい

DSC_3583.jpg
あっさりパスタ すげー量

これで3500円

安っ 

飲み放題ついでんだよ。

函館じゃ考えられん。

江差恐るべし

今回は女子がいっぺ~いたから取り分けてくれたからいがっ

たじゃ~!

やっぱ宴会には女子がいなきゃね。 

こういう女子もいたけど・・・

DSC_35841.jpg

こんな男子も・・・
DSC_3591.jpg

続く・・・
江差の忘年会は凄いんです

DSC_3601.jpg
こえ~~~ 誰が誰だがさっぱり分からん?

DSC_3605.jpg
若くない・・・

DSC_3587.jpg
不気味的な・・・

DSC_3607.jpg
やや若め・・・

DSC_3634.jpg
何人いんのよ?

江差楽しいです 

この後スナックに行った筈なのに・・・

あまり記憶が・・・

聞いた話によると帰りにラーメン食ったんだって。 

全然覚えてない・・・

気が付いたらホテルのベットの上で服来たまんま寝てだ。

500の開けてないスーパードライが転がって・・・

ん~~・・・・?

分からん 

ははは!

宴会なんてこんなもんだ!

函館も負けてられねーよ

楽しい忘年会をやりましょう 

宴会大好き

久々記憶がないおやんずです。

楽しい事は覚えてたいよね。

確かめんこい子がいたような気がすんだけど・・・

分がんね

みんな本当にありがとう~~! 
-->

2件のコメント

[C16228]

お疲れ様&ありがとうございました。
過去にないくらいの盛り上がり、とっても楽しかったよ~♪♪
めんこい娘・・・たぶん淳ちゃんかな?
またやりましょう!
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C16229] サトミマスターさんへ

ははは、やっちまいました記憶なし。
なんもやらかしてないよね?
楽しかっただろう夜、ありがとうございました!
又、行きますから~~~!
  • 2015-12-01
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4109-7d3e764d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア