Entries

カレー

元気になる食べ物、それは・・・

カレーだ

カレー食えば元気になる 

辛くて旨いカレーだけだがね。

と、言う事でいつものラマイです。

DSC_3527.jpg

この頃はいつも限定のフィッシュ。

DSC_3532.jpg

限定だがいつ何時に行ってもあるけどね。

やっぱ肉より魚だ。

吉田じゃチキンだけど、ラマイはフィッシュなんです。

(何の魚がは分からんけど・・・)

でもさこの頃、スープ大盛ライスMで腹びっちびちださ。

前は嫁が残した米食ってたけど、今だら食えねーもの。

腹がいっぺーになんだよ。 

爺の腹になってきたんだべな~?

ラマイにもいっつも行ってるからメール会員になっちゃたよ。

DSC_3531.jpg

何か良いことあんだべがね。

元気になる食いもん、カレー!

ドンキ行って、このカレー買占めだ!

DSC_3454.jpg

お菓子って馬鹿にしたら駄目さ。

これ結構辛いんだよ 

ノーマルと思っちゃ駄目です。

ピリカレー旨いっす! 

店にいる時にこっそり食ってます。

カレー大好き

元気出だ

旨いカレーラーメンを探してるおやんずです。

ねーんだよ! 

どっかねーがな~?

Lee30倍も残りわずかださ。

どっかねーがな~?
-->

5件のコメント

[C16230]

ご無沙汰してます。カレー味のお菓子も良いですが、チーズ味の昔なつかしい駄菓子(スナック)にカレー粉と塩少々を振りかけ、ビニール袋の中でよく振るとお手製のカレースナックになります。もちろんカイエンヌペッパーも自在に入れてお好みの味にもなります。お試しアレです。
  • 2015-12-02
  • 投稿者 : yoch
  • URL
  • 編集

[C16231] yochさんへ

ほっほ~~!
辛さ自由だもね。
カレー粉もスパイスも辛しもがっぱりあります。
やってみよっと!
  • 2015-12-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16234]

サンドラックに「激辛」売ってます。
すごく辛いです。

By 通りすがり
  • 2015-12-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16236] 通りすがりさんへ

激辛、ではね・・・
超とかウルトラとかつかないと駄目なレベルなんです。
  • 2015-12-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16237]

またまた通りすがりです。
「激辛」は、ピリカレーの「激辛」です。
もちろん天狗製菓です。
おやんずさんがなかなかと認めるピリカレーの「激辛」です。
私もなかなかの辛党ですが、舌がぴ~りぴりですよ!
だまされたと思って見かけたら買ってもてください。
  • 2015-12-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4110-40445f9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア