Entries

銀杏



前に実家に行った時に漬けもの用の大根が干してあった横に

銀杏がぶら下がってだ。

母ちゃんやってるな~!

なんて思っていた。

あの時の銀杏だできっと・・・

舞茸を持っていったら時に。

あるよ!

だって・・・

出来やがったな。

ほれ、持っていきなさい。

こったらにが・・・

ありがとう母ちゃん 

家に持って帰り袋から入れ替えようとした途端。

DSC_3644.jpg

く、く、くっせーーーー

わや、くせーーー

分かってはいたが・・・

やっぱくっせーーーー

はえぐ入れ替えしねーば。

やっとやるど。

・・・

手がくっせーーー

今なんてウオッシュレットだから、こんなに手がくせぐなる事な

んてねーもの。

甘くみでだ・・・

ちょっとちょす時も手袋はかねーば駄目だ。

手術用の手袋買ってこよう・・・

でも、銀杏食うの楽しみ~! 

枝豆みてーに食ってやるで!

剥くのは嫁にやらせよう・・・

しっかし、臭っ

手をくんくん嗅ぐのが懐かしいおやんずです。

皮が上手く剥けないんだよね?

あの薄皮がさ・・・

良い方法ねーもんがね?

-->

3件のコメント

[C16232] kazz

食べ過ぎると中毒起こすらしいからお気を付けあそばせ
  • 2015-12-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-12-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C16235] kazzさんへ

大分大人なので大丈夫です。
  • 2015-12-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4111-d23c0e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア