Entries

チャーリースパイス



久々にチャーリースパイスに行ってきた。

リニューアルってダテパーに載ってたからね。

なんせ近くにラマイや吉田があるから、ここまでながながこね

ーんだよ。

新しいメニューが増えたって書いてあった、楽しみ~~! 

DSC_3647.jpg

DSC_3648.jpg

DSC_3653.jpg

DSC_3655.jpg

何が増えたが分からん 

こういう時は定番に限る 

わしはトマトテイストのたっぷり野菜のチキンレッグ 1360円

後からトッピングすんの面倒くせーし。

スープ大盛+110円、ライス大盛+110円、辛さ20+100円

合計 1680円

ラマイからすれば大分たげーな~~・・・

ま、いっか~!

DSC_3650.jpg
おしゃれなサービス品

DSC_3657.jpg
ここの水の氷は丸いんだよ

DSC_3661.jpg
たっぷり野菜のチキンレッグ スープ大盛

DSC_3658.jpg
大盛ライス

DSC_3663.jpg
嫁のプルプルココナッツプリン

まずます美味しいよ! 

ちょっとわしにはパンチが足りないけどね。 

女子向きって感じがな。 

(嫁はお気に入りって感じでした)

ここの辛さは20以上でもしてくれるけど、ハバネロが入ってく

るさ。

ハバネロが入ると風味がおかしくなるから、20までのタイの

唐辛子の方が合お薦めです。

(20でも結構辛いから)

スープに種類があるから色んなもん食えていいんじゃね。

カレー大好き

お洒落な店が似合わないおやんずです。

ちょっとごんじゅうにのおやんずにはね~・・・

女子に是非!
-->

2件のコメント

[C16238]

さっきサンクスでおやんずさんらしき人をみかけました。
なんとなく怖くて目をそらしました(笑)
  • 2015-12-05
  • 投稿者 : 帰宅難民
  • URL
  • 編集

[C16239] 帰宅難民さんへ

わしは怖くないっすよ。
多分寒かったので目が細まってたんでねーがな~?
サンクスではニコニコあんまりしてませんからーー!
  • 2015-12-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4112-293a1d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア