Entries

とうとう降ったね。 

積もったもな~~・・・

こったらに降るとわね・・・

やんや靴どうするべ?

まだ冬靴は用意してねーで・・・

タイヤは大分前に交換してっけど・・・

ふふふ・・・

ヤットわしの喜ばしい時がきた! 

この雪道はわしにとっては大変ありがたいのだ。

いっつもいっつも、この腐れ軽四よげれじゃ!

なんて思っていた諸君。

おめだぢはもう亀だ 

わしのこの指1本で、ケツを舐める事になる! 

いくど~~・・・

スイッチオ~ン

ポチッ! 

チェーンジインプレッサ

ギャギャギャ!

4WD----

雪のスタートでは軽四4駆は誰にも負けない! 

クラウンだろうがレクサスだろうが負けん! 

アウディだろうがBMWだろうが屁だ! 

冬道の軽四4駆は無敵ング 

わしの時代がやっときたが・・・

ぶっはっはっは~

冬道の運転が楽しいおやんずです。

でも4駆にすれば燃費がね~・・・

2駆でも10くれーなのに・・・

が、そんな事言ってられん。

今だけがキングなんだから。

でも溶けたら、又、亀・・・

-->

2件のコメント

[C16242]

ワシのは今日入れたら
11.4だったよ!
ターボの勝ち(笑)
  • 2015-12-06
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16243] でんきやさんへ

このタイプはターボの方が燃費がいいんだね。
失敗だった・・・
すげーおせーし・・・
  • 2015-12-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4115-ddf667a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア