Entries

バーヤットな夜



12月、忘年会の季節です。

この前江差の忘年会に参加してきました。

とても楽しかったような気がします。

(記憶が曖昧、つーか殆どないかも?)

店側としては本当は静かな大人しい感じがいいんだけど。

参加するなら盛り上がって楽しい会がいいよね。

こんな感じに・・・

これは会長不在の中、函館ウインドサーフィン保存会の忘年会

です

みんな若くないのに本当に元気なんだこれが。

K籐脱ぐ脱ぐ! 

昔飲みしてまうんだね、みんないるから。

店側でいがったで・・・

(参加してたら脱ぎあいになったかもしれん?)

こんな人達ですが、海では凄くかっちょいいんだよ。

風の吹いてる時、大森浜や七重浜にいる人達だから。

陸にあがればこだもの・・・

皆さん、楽しい忘年会してますか?

バーヤットでは店の物とか破壊しない限り、どんなに騒いでも

構いません年灸。 

楽しい忘年会やりましょう

皆様のご来店お待ちしております! 

笑顔大好き 

意外に海の男なおやんずです。

海のみんなありがとうございました。 
 
函館ウインドサーフィン保存会では海に参加する方を募ってお

ります。


やってみたい方がいらっしゃいましたら一方下さいね。

-->

2件のコメント

[C16244]

楽しかったわ。近藤元気あるな!おじちゃん負げてられねぇど。
来年ウインドやるど!
  • 2015-12-07
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16245] マッチさんへ

風のある時まがなっていくわ!
が、ウエットのジッパー壊れでるんだよ。
夏だな、貸してね。
  • 2015-12-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4116-58f1cd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア