Entries

ラマイ



いっつもカレーばっかですいません年灸。 

わしがいつも食うのはフィッシュカレーだ。

これは限定品だ。

DSC_3695.jpg
1日10食限定

が、いつ頼んでもある。

わしがラマイに行く時間帯はランチタイムではない。

通常でランチタイムを軽く超える3時頃。

と、言う事は1番お客さんが入る時間帯は完全に過ぎている。

でも何故か、いつも食える。 

と、言う事はどれ程不人気か、限定ってのは嘘って事になる。

これもそうだ。

DSC_3697.jpg
1日10個限定

これもいつも入れるんだけど、ない日はない。

って、事はこれもどれ程不人気か、限定ってのは嘘って事にな

る。

ラマイは虚偽をしてるのが?

わしらを騙してんのが?

騙されてやろう

いんだんなこた~~。

あればいんだもの!

うめーばいんだもの

この日のフジンはいつもより辛かった。

おっ

って、思ったもな。

ま、いっつも行ってればその位分がるようになんだよ。

カボチャの数とか大きさとかさ。

(わしはカボチャもレンコンも1つでいい)

しっかしカレー好きだでな~。 

LOVE カレー 

ポイントカードが欲しいおやんずです。

すぐ貯まるで!

ここと吉田のスープカレーってすげー腹もちいくて中々腹が減

らねーさ。

多分腹減らねー特殊なスパイス使ってんだできっと。

他のスープカレーとかノーマルカレーならそんな事ねーんだけ

どね。

不思議だでな~?

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4119-a9344b71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア