Entries

パソコン修理



ようやくパソコンが起動した。 

やんやなげかったじゃ~~!

ここまでスムーズだった訳でねーからね。

部品付けたわいいが読みこまねーし。 

そのうぢ違う部品壊れでまうし。 

新しい部品つけても画面真っ黒だし・・・・

ま~ま、簡単にいがねーんだよ、パソコンって。

んださな、専門ショップがあるくれーだもんね。

専門誌出てるくれーだもんね。

素人がすぐ出来る訳でねーんだよ。

プラモデルでねーんだからね。

んでも色々聞いて教えてもらってやっと動いたよ。

とりあえず動いただけで、これからまだまだやる事があるらし

んだよね。

ネット繋がねーばねーし、メールだっけなんぼ来てっかわがん

ねーできっと。 

なんたってソフトが1つも入ってねーからね。

データも無し! 

何も無し 

完全0スタート 

やんや忙しくなるじゃ~~!

それでも動いて本当にいがったでぃや~。

でもなしてぶっ壊れだんだべ

寿命だったんだべが?

機械もんだからな~・・・?

皆さん、機械もんはぜってーぶっ壊れます。 

わしはあたりが非常に悪いんだが・・・

パソコンは必ずバックアップを

わしみたいにな事になりますよ。 

スマフォもそうでう、必ずバックアップを! 

(クラウドでもなんとかなるかも)

女子はヒップアップを 

垂れ尻はあまり好きでないおやんずです。

ブラジル人の女子のケッツってすげっけ。

ありゃ半端でねーよね?

芸術だなありゃ・・・



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4121-d4a41b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア