Entries

Windows 10



10をインストールしてみた。

7のアップデートってもんでなく時間がかかる。

ま、ただだから文句は言っちゃいけない。 

しっかしなげ~~

DSC_3730.jpg
この1%いくのにややしばらくかがるさ

イライライラ・・・

待ってられねーのでほっといた。

(イライラし過ぎて髪抜けでまうもの)

朝までには終わってるべ?

何か勝手に再起動してるし・・・

朝起きて見てみたら・・・

おや、終わってんでね~。

いいよいいよ! 

DSC_3732.jpg
何何?

DSC_3733.jpg
お~~画面違うで!

DSC_3734.jpg
何これ?

無事に10は入ったものの7とは何か違~う。

すんげー使いずらい

でも新しいんだものしゃーねーべ!

これに慣れねーば。

お~し頑張るどーーー 

電源抜いて色んな配線繋げる。

これはこご、これはここだな?、おし、良い感じ。

パワーオ~ン!

ポチっとな。 

立ち上がった立ち上がった、いいど。

ん、音出てねーな?

・・・

あれ~カーソルねーな?

変だな~?

・・・

マウスを認識しない。

つーかマウスに電気点いてない。

なんじゃこりゃ

USBが使えない・・・

嘘だべ 

苦労が続きそうなおやんずです。

これはノートで書いております。

ん~・・・

部品買いにいってくっが・・・

マウスも10対応でねーば駄目なんだべもな~?

まだじぇんこだ 

なんだがな~~・・・
-->

6件のコメント

[C16264]

大変そうだね(^_^;)
年内の完成は厳しそうね…
  • 2015-12-17
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16265] ふじたさんへ

甘くみてた・・・
商業じゃ難しいかも・・・?
  • 2015-12-17
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16266]

お疲れ様です。

10はまだ やめといた方がいいと思いますよ。
7に戻せるので その方が…7のサポートが切れてからでも遅くはないですよ〜
  • 2015-12-17
  • 投稿者 : トランクス
  • URL
  • 編集

[C16267] トランクスさんへ

駄目だったら戻します・・・
とりあえず部品買ってつけてみます。
  • 2015-12-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C16278]

これ インストールしたらDVD見れなくなるよ。
見るためにはじぇんこよ
  • 2015-12-21
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C16280] かおりさんへ

マジで!
まだDVD見てねーし・・・
ま、BRあるからね。
  • 2015-12-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4125-9ca36e45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア