Entries

まんてんや



刺身と天ぷらが食いたかったのでまんてんやに行ってきた。

予約したが空いてたのはカウンター2席のみ。 

さすが人気店だ。

DSC_3764.jpg

さ~~、食うどーー! 

DSC_3767.jpg
ビールはプレモルから一番搾りに変更になってます

お通し
DSC_3770.jpg
いかうずら 函館はいがです

活 真いか
DSC_3771.jpg
この時期はでっけ~さ~うめーー!

DSC_3772.jpg
なんかやらしい・・・

DSC_3775.jpg
わしは大根おろし派

まうんてんサラダ
DSC_3781.jpg
必ず頼む カレー風味

刺身盛合せ
DSC_3784.jpg
マグロだっけ噛む前に溶けてなくなるで 素晴らしい!

たちポン
DSC_3780.jpg
とろける~~ だでクリーミ~

生牡蠣
DSC_3785.jpg
プリップリ

天ぷら盛合せ
DSC_3790.jpg
揚げたて最高~!

やらしいゲソ
DSC_3792.jpg
活きてるもんは何してもうめー

さすがまんてんや、何食っても旨し 

イガうめでぃや~~!

函館人もイガは食うのだ!

子持ちコンブの天ぷらもがっつりうめーで。

冬の食いもんもやっぱうめーな~~。

大満足 

やっぱ肉より魚なおやんすです。

日本人なら魚食え

歳いったらやっぱだ!

鉄板エロ! 
DSC_3787.jpg
外向きよろ乳首ーム! 








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4127-cb05253c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア