Entries

ビーズビー



ビーズビーに行ってきた。

今回は洋食なのだ。 

昼飯を食いに行くとこはもっぱらカレーがパスタ、ラーメンだ。

たまにそば。

洋食ってめったに食い行かない。

なんでか?

量が少ないからだ。

すったらハンバーグだけ食って腹がいっぺーになる訳がない。

だが近頃歳のせいが、すったらに食えなくなってきた。

急にだよ。

したら洋食でもいんじゃね?

食うバリエーション増えるんじゃね?

ビーズビーならちけーしさ。

もう函館の老舗になった感じだしね。

DSC_3796.jpg

DSC_3798.jpg

DSC_3795.jpg

ランチタイムは6種類の中から選ぶ感じだ。

嫁は1番高いコンビネーションランチ1600円、わしは期間限定

のエゾ鹿の赤ワイン煮1200円にした。

(嫁な常にわしより高いのを食う)

さ~洋食、どんなもんだ?

DSC_3800.jpg
ドリンク付き

DSC_3801.jpg
サラダ、スープ付き、ちゃんと箸も用意されてます

エゾ鹿の赤ワイン煮
DSC_3803.jpg

コンビネーションランチ
DSC_3806.jpg

DSC_3809.jpg
デザート 2種類のアイス、焼き菓子

やんやうめでぃや~~ 

何この柔らかさ 

まったくナイフいらねっ! 

鹿ってうめーんだね?

なんかクジラっぽいけどうめーんだわ。 

(肉の表現の仕方が変だけど許せ)

してまだソースがうめーんだよ。

もったいねーからライス入れてソース染み込ませて食ってま

ったもな。

(ルール違反かもしれん?)

コンビネーションランチもうめーさ。 

オムライスなんて何年振りに食ったべ?

久々食うとうめーもんだね、エビもでっけーしさ。

ハンバーーーグも旨かったわ。

デザートもアイスだったし。 (カボチャとリンゴのアイス) 

いや~久々の洋食、大満足だじゃ~

最初、やっぱ足りねーんでねーが?、なんて思ったけど。

ちょんどよかった感じだったよ。

洋食もいいね 

もうこれでどこでも行けるおやんずです。

おしゃれなカフェでも行けちゃうぜ!

うめーとこだけな! 

ビーズビー老舗の洋食屋、旨し!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4129-5d7a201c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア