Entries

耳毛

みんな耳毛って剃ってる?

わしはこの前突発性難聴になって、定期的に病院に検査に行

ってるさ。 

この前行った時に先生が、綺麗な耳ですよ~、なんて耳の穴

見て言ってたさ。

んだのが~わしの耳の中は綺麗なんだと思ってたんだけど。

この前耳ば見たら産毛よりちょっと濃い耳毛がおがってださ。

わしは床屋に行ってないので耳毛を剃ってくれる人がいない

のさ。

しゃーねーから見える範囲で毛抜きで抜いてた。

結構いだいんだけどね。

左耳に小指入れて中の方からなげーのあったら出そうとした

んだよ。

したらさ、黒い毛が見えださ。

ん、なんだ?

髪の毛位の黒さださ。

そ~~っと指入れて出してみた。

何これ 

1本だけ真っ黒い毛がいるさ。

3センチくれーがな?

びっくりすっけ 

すったらになげー毛だもの、先生見だ時もあっだべさ。

なんも綺麗な耳でねっけや!

分かってたらなんも抜いでけばいいんでねーの。

難聴には関係ねーがもしんねーけどさ。

1本だけ真っ黒な毛が耳の穴にあんだよ。

けちくせーっけ

きっちり自分で抜いたけどさ。

皆さん、たまには耳の穴付近の毛の確認をしましょう!

とんでもない毛がおがってるかもしれませんよ! 

耳毛注意っす 

びっくりこいだおやんずです。

だって考えられねっけ?

これは歳のせーではねー! 

1本でもあだまにおがればいいのに・・・ 



-->

4件のコメント

[C16294]

白い毛だったら

【福毛?】だったのにねぇww

  • 2015-12-24
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C16295]

爺化現象じゃない😱
  • 2015-12-24
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16296] 通りすがりさんへ

黒いもの・・・
単なる濃い耳毛です・・・
  • 2015-12-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16297] ラスカルさんへ

耳毛ががい?
突発性難聴とは逆耳だからね。
だから助かったんだべが?
  • 2015-12-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4131-7592c1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア