Entries

バーヤットな夜

その日は結構忙しかった。

うちはコップに限りがあるので飲んだら交換が原則なのさ。

んでねーばコップが足りなくなるんだよ。

この時期はみんな飲み放題なので一生懸命コップ洗っては作

りコップ洗っては作りしていた。

誰かコップ割ったんだね。

その処理をしてたら一指し指の先っちょをちょびっと切ったさ。

くったらもの舐めれば治る 

ペロッとな! 

したらさ、全然治んねーのさ。

ドボドボ血が出てくんのさ。 

洗ったコップが赤いんだもの。

やんやこれだら駄目だで。

サビオ巻いてやっても駄目さ。

どんどん真っ赤になってくるさ。 

もうね4枚使ってぐるぐる巻きさ。

酒飲んでる時って血の廻りがいいからがなんだが出まくりな

のさね。

たった3ミリくれーなのに・・・

ま、切ったわしのミスなんだけど・・・ 

すぐゴム手はけばいがったもな~・・・

でも、大丈夫って思ってまうんだよな~?

危なく貧血起こすがなって思ったもな?

男子は血に弱いんですよ 

男子はレッドアイ飲む人はあんまりいねーけど。

女子はレッドアイ大好きだもの。 

(あれはトマトだけど・・・)

これからゴム手生活です。

ちきしょーこの

やっつまったおやんずです。

やんやだっけ!

指サック買ってくっが~!

LLサイズ!

むふっ・・・ 
-->

4件のコメント

[C16288]

ビニールテープを巻くといいよ。

(^-^)/
  • 2015-12-23
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C16289]

あれれ仕事やりにくいですね。
うちは瞬間接着剤で傷口ふさぎます。
10分くらいで普段通りですよ。
勇気あったらやってみてください。
お大事に。
  • 2015-12-23
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C16291] でんきやさんへ

店にはビニールテープはなし。
梱包用のはあるけど・・・
  • 2015-12-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16292] まゆさんへ

勇気ないです・・・
指先用サビオ買ってきました。
サックならとれるから・・・
  • 2015-12-23
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4132-b5656821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア