Entries

シャンバラ



うちのビルの1階のシャンバラで宴会をやってみた。

タイスキコース、4500円

勿論、飲み放題付きです。 

アジアン系の宴会料理ってどんなもんだ?

が、この頃この腐れスマホのカメラが非常に調子が悪い。

画像がへくさいのはご勘弁下さい。

DSC_3835.jpg
イカが入ってるサラダ

DSC_3834.jpg
生春巻きが入ってる前菜4種

DSC_3840.jpg
食べごろタイスキ

DSC_3831.jpg
お好みで、ソース&パクチー

DSC_3843.jpg
エビパンみてーやづ

DSC_3845.jpg
空芯菜炒め

DSC_3847.jpg
チキン~~! 

DSC_3852.jpg
鍋の〆は米の麺 米かどっちか選べます

DSC_3853.jpg
マンゴーアイス

良い内容だと思います! 

やっぱ普通の居酒屋と違います。

タイスキって結構旨いんだね。

チキンうめがったわ~~!

アジアン料理ってちょっと癖があっけど、そこがまだいいんだ

よ。

ま、毎日食うもんでねーからいいのがな?

ざっくり分ければわしら日本人もアジアンだからね。

ビールもサッポロだし、しゃっけがったし。

大正解~ 

パクチー好きは是非

意外に腹いっぺ~になったおやんずです。

女子ならちょっと多い位かもね?

店がお洒落だからね、やっぱ女子向きがな~?

  

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4133-55ef4ed4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア