Entries

カルドカルチョ



みんなパスタって好きがい?

パスタってこういうものなんだよ。 

上の画像を読んでみて。 

ちゃんけくて見えね~?

すいまそん、エクスペリアがへくせーんです。 

と、言う事でいつものカルカルです。

DSC_3863.jpg

わしの目的の激旨のガパオはまだながった・・・

ショック・・・ 

DSC_3864.jpg

DSC_3866.jpg

DSC_3868.jpg

が、ここのパスタはまぶいからね。

お薦めけれ

ん 

このカルボナーラの”極”って何だ?

群馬県神山養鶏場、極 使用って書いてある。

どったら玉子よ?

店主が見せてくれました、これです。

DSC_3872.jpg
すんげー色だで 

お~~、楽しみ~~! 

DSC_3869.jpg
まずはサラダから

DSC_3874.jpg
ドリンク付き

カルボナーラ”極”(細平麺) 大盛
DSC_3878.jpg
こ、これが極が・・・

広島県カキとキノコのトマトクリーム(太平麺) 大盛
DSC_3879.jpg

デザート
DSC_3881.jpg
メープルのアイス

極、うみゃ~~~ 

カルボナーラってそんなに食わんけど、うめーな~。

牡蠣ときのこのトマトクリームはいつものように旨し! 

やっぱここ何食ってもうめーんだわ。

デザートもアイスだしね。

ド満足

帰りはいつもがっつり笑顔なおやんずです。 

ガパオがなかったのが残念だが・・・

いんだ又くっから

そろそろ年末、イタリアンは食えなくなっからね。

来年までおあずけだな。




-->

2件のコメント

[C16300]

ここ行ってみたくなりました!
メニューよく見えませんが
ペペロンチーノありますか?

  • 2015-12-28
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C16301] まゆさんへ

全然あります!
生麺なので最初慣れてないので、ん?、ってなるかもしれません。
が、とっても美味しいですよ。
お薦めです!
  • 2015-12-28
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4136-b7d014e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア