Entries

体調

近頃、体が非常に痒かった。

乾燥してっがらなんだべな~?

が、この痒さ尋常じゃないのさ、おがしい位痒いさ。

血出るくらいかいでまうんだよ。

これってもしかして体調わりーの?

朝になり何か胸やけっぽかったけど、ま、忙しく、朝5時6時まで

やってたから、ま、しゃーねーべ、なんて思っててたさ。

したらさ、朝飯食った後に急に胃が病んできたさ。

飲み過ぎ続けば胃がいてー時もあっから、薬飲んで年賀状を

作ろうと思ってださ。

が、どんどん胃がいでぐなってきて、座ってられねーさ。

やんやどしたべ?

横になった・・・

今度は寒気が出てきたさ。

こりゃやぐだ。

市販の胃薬飲んで又横になった。

が、この市販の胃薬だっけ全く効かねってが。

どんどん胃がいでぐなってくるさ。

こりゃ駄目だ

以前病院でもらってだ胃潰瘍の薬を飲んでみた。

なんとなく痛さは弱まった。

が、寒気は止まらず、食欲なんて全くなし、たばこも吸えない

最悪の状態。

もしかしてダウンが?

外はアホみてー雪降ってるし、歩けねーのに車運転する自

信ねーし、黙って我慢してベットに寝る事にした。

さみーからストーブ全開、ぬる~いお茶をポットに入れて我慢寝。

辛い・・・

が、意外と寝れるんだよね。

丸1日寝てた。

シャツ取っかえたのは4回、びっしょびしょさ。

酒なんて飲めねーし飲む気にもならん。

何年振りに酒抜いたで。

店は当然お休み、雪は積もりっぱなし、何も出来ん!

いやんややられだじゃーー 

そのお陰で翌日は何とか歩ける感じ、腹がわんつか減ってだ。

おし

みなさん、体調はいつも整えておかないと。

大変な事になりますよ

死にそうだったおやんずです。

咳もくしゃみもでねーから風邪でねーんだべな?

やんやもう無理きかねー体だで・・・

歳なんだでな~・・・

この年末に・・・

ごんじゅうに薬飲んで頑張ろうっと!



-->

2件のコメント

[C16302]

ジジイ何だから気を付けないとね!

カウントダウンは今年もやるのかい?

行けんけど・・・
  • 2015-12-29
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16304] ひでGさんへ

んなのさね・・・
今回はモンキーマジックをやるみたいですよ。
  • 2015-12-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4137-30a3b4d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア