Entries

南蛮



うちには自家製南蛮がある。

これはまだ使っていない。

使いたくてしゃーねーんだけど、胃がさ・・・

なんぼ辛いもん好きなわしでも、まだ辛いもん食う勇気はない。

乾燥してからっからなんだけどね。

早く使って~~、なんて言わんばかりなんだけど・・・

まだ勇気なし 

だから大好きなカレーだって食ってねーし、質素な消化しやす

い物ばっか食ってるもの。

まるで病人の年寄りみでーだ!

ちっきしょーー

なんとか正月のごっつぉまで回復しねーば。

大好きはクジラ汁も食えねっけや!

この南蛮も麻婆豆腐に入れれば最高うめーで。

ううう・・・

はえぐかれーもん食いてーーー

ま、食欲戻ったから良しとしよう。

健康一番 

やっとタバコが吸えるようになったおやんずです。 

やっぱタバコは止めれんわ。

ほっとするもの。

健康のバロメーターだもな。

お酒はあったかい緑茶割り優しい感じ位が飲めるようになりました。

店は通常通りやってますから~~!




-->

2件のコメント

[C16303]

大変でしたね。
魚介類なんか食べました?

乳酸菌たくさん摂って
お腹の悪い菌出してくださいね。
お大事に。
  • 2015-12-30
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C16305] まゆさんへ

何とか回復基調です。
乳酸菌ですか?
R1買ってきます。
  • 2015-12-30
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4138-b3d86e63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア