Entries

正月

皆さん楽しい正月を過ごしてますか?

わしはそんでもありません年灸。

だって休みでねーんだもの。

胃の調子が戻り最中なので、正月と言っても昼間っから酒は

飲めねーしさ。 

ま、ゆっくりはしてっけど・・・

正月に洗濯してだ。


残り湯洗濯

正月だって洗濯もんは出るのだ 

でも、正月に洗濯って・・・

なんだがな~~

後輩が見だ事もないジャパンを持ってきてくれました。 

こんな瓶あんだべな?

DSC_4012.jpg
青だよ青

がっつ旨そうです 

冷ではまだ胃ちゃんがもたなそうなので熱燗でいきたいと思

います。

酒はやっと優しい温緑茶割りから、熱燗、ビール1本位は飲

めるようになりました。 

まだ無理はしません、歳だもの。

クジラ汁は食ったよ。

1年振りのクジラ汁うめがったじゃ~!

みんな暴飲暴食して胃は大丈夫ですか?

気つけて飲んでね

楽しい正月を

はえぐカレーが食いたいおやんずです。

まだ刺激物はな~・・・・

食いてーけどな~・・・

男は我慢

-->

4件のコメント

[C16314] 不衛生

残り湯って風呂の?
お客様に使うおしぼり?
ダメでしょう。

[C16315] 不衛生佐さんへ

洗いは、すすぎは違いますよ。
お湯がもったいなくて。
駄目がな~・・・
  • 2016-01-04
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16317]

残り湯のおしぼりは、やだ。
たとえ、すすぎがきれいな水でも、抵抗あるな~
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : ゆず
  • URL
  • 編集

[C16319] ゆずさんへ

そうなんだね。
今後は普通の水で洗濯します。
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4141-49e72c45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア