Entries

足の裏

足の裏が痛い。

とうとうきたが・・・

痛風

わしの場合指のつけ根とかに痛みがこないさ。

足の裏に痛みがくるんです。

ま、体調も悪かったから弱い部分にきたんだべ?

今週からバレーなのに・・・

でも毎日薬飲んでんのにな~。

が、痛みが全体的ださ。

痛風の痛みって一か所ださ。 

でも今回は足の裏の真ん中あたりがいだいさ。

一か所集中的にいだくねーんだよ。

変だな?

腫れてねーし・・・

考えてみた。

したらさ多分道路のせいなんだよ。

今、道路ってがったがただっけ?

車道は溶けて雪はねーよ。

でも歩道とか車道の端っことかがだがだだっけさ。

歩く時はそういうどごばっか歩くんだよ。 

なんぼブーツ穿いてたって足の裏がもたないんだべさ。

歩いてない人は分かんないと思うけど・・・

裸足でぼこぼこの石の上歩けば痛いべさ。

そんな感じがな?

でもいでーの右足だけなんだよな~?

やっぱし利き足の方に力が入るんだべな?

ボードで緩斜面ずっと滑ってればなっけさ。

足の裏に湿布貼っとこっと。

皆さん、歩く時はなるべく平らなとこを歩きましょう。

足の裏はそんな頑丈ではありません年灸。 

でも平らなとこは凍結してる場合が多いです。 

転倒注意

まだ転んでないおやんずです。

わしが歩く時間帯はもう凍ってっからね。

今年も転ばん 

いでーのはやだ!
-->

4件のコメント

[C16316]

私も転ばん‼︎ (^_^)v
  • 2016-01-04
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16318] 足の裏

頚椎ヘルニアかも? 50過ぎると疑われます。
整形外科にご相談を。
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : はこだて
  • URL
  • 編集

[C16320] ふじたさんへ

んだ!
転んだらいでーどーーー!
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16321] はこだてさんへ

頚椎ヘルニア?
マジで!
あちこちいがれでくるじゃ~~。
  • 2016-01-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4142-713348ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア