Entries

初 吉田



なんで髪様は正月早々からわしに試練を与えるんだべ?

足の裏、次ってあんだべが?

それでも足の裏の調子は非常に悪いが、胃の調子は大分良く

なった。 

正月料理も飽きてもういらんし、胃のお陰で脂っぽいもんは食

ってない。 

クジラ汁くらいなもんだもの。

肉も一切食ってない。 

刺激物なんて見てもいない。

多分痩せたと思う・・・

こんな事ではいかん 

ちゃんとバランスのとれた食事をしなければいけないのだ。

と、言う事で大好きなスープカレーを試しに行ってみた。

わしの胃がこのスパイスに耐えれるんだべが?

ずっと辛いもんなんて食ってないので胃が心配おっぱいだが

辛さの調整をする気は一切ない!

わしの食うもんは最高辛いスーパーカツミ意外考えられない。

胃が耐えられないなら食うのをやめる。

それ位の覚悟で行ってきた。

頼むのはいつもの。

さ~食えっかな~?

DSC_4016.jpg
クーポンはチェックしましょう、ドリンクがあるかもよ

DSC_4020.jpg
チキン スーパーカツミスープ大盛

久々の吉田のカレー。

パクッ!

う、う、うめでぃゃぁ~~~!

これだ、これが食いたかったんだ!

うめーーー

・・・

・・・・・・

胃は大丈夫が・・・?

胃が熱い・・・スパイスと戦ってんのが? 

んださな、ややしばらく優しいもんしか食ってねーからな。

ん~、んでも熱いだけで何ともないみたいだ・・・

牧場~! 

パクパクパク!

んん~旨さに感動~~

カレー最高

胃はなんともなかったおやんずです。

が、帰りに腹が・・・ゴロっと・・・

胃は大丈夫だったんだけど腸がまだ駄目がな~?

家帰って・・・・

まだはえがったがな・・・





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4144-36abdba0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア