Entries

よろ乳首



わしのよろ乳首1号が老いた・・・ 

1っか月の命だった・・・

みんな揉み過ぎなんだって

特に女子 

男子はそんな強く揉まないんだよ。

本当におっぱい揉むようにちょすんだけど、女子は違うさ。

だでフルパワー握力ださ。 

そったら力入れんなって

ぐれーな勢いで揉むさ。

揉むって感じより握るって感じがな?

女子っておっぱいって思わねーんだね?

男子はどう考えてもおっぱいだと思ってっけど。

女子は違うんだわ~~。

指と指の間からはみ出る位力いっぺー握るもの。

恐怖を感じてたもの。

目が、このこの!、って言ってたもな。

男子は優しさ感じられる半揉みくれーな感じ。

ま、S的な男子はがっつりいってだ奴もいだけど・・・

DSC_3710.jpg
以前はこんな感じだったのに・・・

原因は乳首の周りの乳輪部分の接着が剥がれたんだよ。

5ミリ位開いてるさ。

そっから中身が出たんだね。

赤いスライムみたいな液体っぽいもんだったよ。

モノホンの人間に入れるもんとは違うんでねーがな~?

(実際見たことねーから不明だが?)

DSC_4025.jpg
こだからね

なんで大事に扱い出来ねーがね?

おっぱいだよ  

疑似だけど・・・

でも、ま、もう1つ2号が残ってます。

片乳だけど・・・

もううこれは鑑賞用にします!

ちょさせません年灸!

見るだけ、お触り禁止 

さようなら、老いたよろ乳首1号。 

魅力のない奴ぁ~いらねーんだよ!

短い付き合いだったが・・・

ありがとう・・・

がっくしなおやんずです。 

わしと同じもんを持ってる皆さん。

これは力強く揉むと中身が飛び出るので注意して下さい。

ガックリしますよ。

なんだがな~・・・
-->

4件のコメント

[C16324]

中身もあるんだね〜
風船みたく空洞なのかと思ってた。
  • 2016-01-07
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16325]

3号投乳しないとね(笑)
  • 2016-01-07
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16326] ふじたさんへ

あんだよ。
実はちゃんと作ってあんだな。
が、握力に負けた・・・
  • 2016-01-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16327] ラスカルさんへ

片乳だからね。
1つだと目玉親父だから。
  • 2016-01-08
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4145-a90e6383
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア