Entries

同番

みんな同番って好きだよね?

パチンコが原因なのがな~?

777とかさ。

666はダミアンが・・・?

宝くじじゃぜってー当たらない数字なのにね。

車のナンバーとかも同番にしてる人も結構いっけさね。

よくSNSに同番のメーター載せてる奴らいるべさ。

わしも今回9999,9をやってみようと思ってださ。

近かったからさ。

こっちから買い物で上磯方向に運転さ。

9998、3からスタート、どんどんメーターが上がる。 

いいどいいど! 

でも信号で止まんねーば運転最中に撮影しねーばねーべさ?

途中で左に止めるのも走行車に迷惑かけるべし。

左手に用意して待ってださ。

くるどくるど・・・

6・・・7・・・8・・・

くるど~~!

、きたーー!

カシャ、カシャ、カシャ!

撮ったどーーー 

1451976833488.jpg
どんだ!

99999

オール

次は10000だ!

が・・・

1451976840176.jpg



0,0?

何これ 

9999,9の次は0,0?

なんじゃこりゃーー

軽四ってこうなの?

へくせっ 

喜びも一瞬だったおやんずです。

何か違うどこ押してたんだべが?

何回が押したら今は10006になりました。

なんだがな~?


-->

2件のコメント

[C16332]

おいちゃんとうとうきたか…チーン
トリップって表示出てるでしょうが!

あ、ネタか…
失礼した
  • 2016-01-09
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C16334] てさんへ

知らんかった・・・
トリップメーターだったのが?
でもトリップって9999,9まで出んの?
新しいがらが~・・・
  • 2016-01-10
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4146-9bff649c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア