Entries

グリンピア

12524034_876795275766596_987457540795476281_n[1]

今年初ボードです! 

グリンピアに行ってきた。

痛み止め飲んでね。 

函館は雪が降ってるけど大沼は雪が少ねーさ。

この前までグリンピアの積雪30センチだったんだよ。 

先週の土曜からやっと上のリフト動いたんだから。

今年初がすんげー遅いのさ。

とりあえず行ってきました。

DSC_4060.jpg
わんつか天気も良くなって・・・

さ~~、滑るど 

12507361_876795379099919_4933250237039505219_n[1]

が、意外や意外。

えっ!

雪あっけや

新雪が!

おーーーーー

12540676_876795565766567_7154365164872818863_n[1]
こだもの・・・

やんや、上は雪あんのさ。

下はたいしたねーけど上はあります、新雪がね。

11214308_876799242432866_7772635453093913925_n[1]
狙ってます

DSC_4063.jpg
結構あるべさ

10603469_876800199099437_5769713581904412491_n[1]
勝負~~!

気合いの2時間券いっぱいおっぱい滑ってたからね。

いや~楽しかったわ~!

やっぱ冬は山だわ 

グリンピアは温泉もあっからね。 

10649481_876800635766060_1051684786447544822_n[1]
三爺浸かる

皆さん、さみーからって家でごろごろしてても駄目です。

(あめでまうよ!)

せっかくの函館です。

ウインタースポーツしましょう

山は楽しいよ~ 

めいっぱいおっぱい遊んできたおやんずです。

やや1年振りのとろとろ温泉気持いがったわ~~~! 

年寄りには、滑る飲む浸かる、このセットが最高だね。

Tちゃん、Mっち、Mイコー、おもしがったね。

又行くべな~!


-->

4件のコメント

[C16335]

おじちゃん楽しかったの。また山さ行くべさ!
  • 2016-01-12
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C16336]

カッコいい〜‼︎
スキーヤーもいるんだね。
私も上達したかったなぁ…(T_T)
  • 2016-01-12
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C16337] マッチさんへ

いや~いがったわ~~!
雪いがったもの。
行くべな~~~!
  • 2016-01-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16338] ふじたさんへ

スキーヤーもいるよ~。
ウインタースポーツもおもしーよ。
今からでも遅くない、やるべし!
  • 2016-01-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4150-1acd6047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア