Entries

難聴

今年に入って著しく健康面に不安がある。 

足の裏はなんとか痛みがなくなってきた。

指先もクリーム塗りまくりので皮膚がくっついてきた。

がだ、この前山にボードに行った時の事だ。 

滑り終わりロッジで休憩してた時に、みんなが金魚になってん

だよ。 

ん、何か変だな?

喋ってんだろうけどパクパクしてて聞こえないさ。

あれ~???

これちょっと前に経験したな?

んだ、難聴だ、突発性難聴の時だ!

が、そん時より聞こえずらいさ。

ん、なんでだ 

・・・

両耳なんだよ。

どっちも聞こえずらいさ。

もうこれは突発性でねっけ?

両耳だし・・・

全く聞こえない訳ではねーんだよ。

かすかには聞こえるさ。

飛行機乗った時みてー感じ? 

でも山たってそったらにたけー山でねーもの。

気圧の関係でなるってがね?

違う気がするな~???

多分わしは耳が弱いんだね? 

だから耳ば保護すんのになげー毛がおがるんだよきっと。

いや~気つけねーば駄目だわ~!

耳がんずになってまうわ~! 

今は知らねーうちに治ってっけどね。

申年不安・・・

年初から体がだがだで物凄く心配おっぱいなおやんずです。

だってまだ1月中だよ。 

まだ11月半分あんだよ。

やべーべや~・・・



-->

3件のコメント

[C16339]

早めに病院行って下さいね❗
耳毛は年寄りだからかと思ってた(^-^;💦
  • 2016-01-13
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16340] ラスカルさんへ

まだ病院が~・・・
でも症状出てねーからな~?
考えます・・・
  • 2016-01-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-01-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4151-ab4dd06f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア