Entries

ラマイ



いつものラマイです。

この前店にまだスープカレーを食った事がない人が来た。

なぬ

だべさ。

今時、スープカレー食った事ねって?

信じられん

ルーカレーしかねーんだってさ。

ありゃま、だよね。

スープカレーは日本人が作ったオリジナルカレーだよ。

東南アジアに行ったってこんなカレーねーんだよ。 

インドカレーやタイカレーでねっから。

しかも発祥が札幌だよ。

近いべさ、同じ道内だし。

そんな御当地カレーを食った事ねーなんて・・・

いかん、いかんぞーー! 

絶対食って欲しい

うめっから

ま、旨い店はそんなにねーけど・・・

ここラマイはその旨いスープカレーのお薦めの店です。 

(1番は吉田だけどね

なんてったって、定休日なし、休み時間なし、喫煙席あり、安価。

出てくるのも比較的早い、そして旨い! 

いいとこだべさ。

DSC_4073.jpg
スープ大盛ただ、なんぼ辛くしても+100円

DSC_4074.jpg
限定といえど必ずある

わしはカレー大好きだけど、じぇんこ出して食うならやっぱスー

プカレーだもな。

まだ食べた事がない皆さん。

是非食ってみて

よろ乳首ームで

DSC_4076.jpg

どんだけおっぱいが好きなのよ、な、おやんずです。

ラマイはウズラの玉子が2つ入ってきます。 

これはトッピングです。

DSC_4081.jpg
よろ乳首ーム大~~! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4152-04fbbaf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア