Entries

靴下

みんなこの時期どんな靴下穿いてんの?

わしは日頃からボード用の厚い発熱する靴下を穿いてるさ。

膝下までくるなげーやつ。

だって足がっつり冷えっけさ。 

ヒートテック靴下とかだとサイズがないんです。 

スポーツ用品店だと27㎝~29㎝って売ってるのさ。

だから山用の靴下を普段でも穿いてるんです。

したらさ、この前朝起きたら靴下が1つしかねーのさ。

おがしっしょ?

色々探したんだよ。

ベットの下、布団ひっぺがして毛布の中とか・・・

が、ねーんだよ。 

脱いだ服んとことかジーパンの中とかさ、でもねーんだよ。

おがしーな~ 

でもぜってーどっかにあるんだよ。

だって寝る前に脱いでんだからさ。

寝ぼけてるせいかもしれんから、起きて飯食った後にもう1回

探しにいったさ。

でも、ない・・・

なんでだべ・・・?

ま、いい、こういうのはどっかから、ひょい、って出てくるもんだ。

違うのいっぺ~あるから穿いてるべし。

なんて、違うの穿いてたさ。

しばらくしてんな事忘れかけかけてた時・・・

新聞読んでて、ふと膝の裏に目が止まった。 

膨らんでる・・・

・・・

・・・・・・

もしや・・・

スエットまくってみたら・・・

・・・

いだで・・・

こったらどごに隠れてやがったで

レギンスとスエットの間で膝裏のとこにあったのさ。

皮膚に当たんねーし膝裏付近ってちょっと余裕があんだよね。

その膨らみにこっそりあんだもの。

分がんねーさな?

DSC_4083.jpg
見つかった発熱靴下LL片方

やんやだっけ

これって痴呆 

やべーし

寒がり半端ないおやんずです。

この発熱靴下でも足しゃっけーもの。 

でもあっていがったじゃ~。

靴下って片ちんぱじゃ穿けねーもね。

寒がり屋さん、靴下紛失には膝裏チェックです! 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4153-bd81ae83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア