Entries

髪は増えない・・・

知ってんだ、分がってる・・・

でも万が一って事だってあるべや

なんて思って毎日ケアはしているのだ。

大分前に見た、2分間すすぎは毎日実行している。 

そのせいもあり、髪が元気になったさ。

元気だけだよ、増えてはいねーんだけど・・・ 

が、この元気が考えもんださ・・・

元気って言っても天パが真っすぐになってきた感じださ。

前は根っこから折れて曲がり曲がってたんだけど。

今は根っこが元気になって立とうとしてるさ。

立つのは何でも良い事だ 

が、髪が立つのはいかがなものか?

いやいやある人はいいよ、なんぼ立っても。

わしみたいに量が少ねー人は、立ったところで薄さが目立つ

だけなんです。

このくるくる天パでかさ増しして1本を3本くれーの濃さに見せ

てんのに。

立ったら1本は1本じゃん 

したら普通のうっすい頭のおっさんじゃん。

そんでねーんだよ。

天パのまんまで元気になって欲しいんだよ。

寝てたクルクルが立つ!、みたいな・・・

やんやうまぐいがねーな~~・・・

なんだがな~・・・

どしたもんだべ

悩むごんじゅうにおやんずです。

だって細いのが太くなってもいねーんだよ。

ただ細いくせに立とうとしてるだけさ。

どうなのこれ?

う~む・・・
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4154-1c429853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア