Entries

テーピング

DSC_4088.jpg

先週の練習で指がパックリ割れて血が出た。 

今週はそういう訳にはいかん 

なのでテーピングをしていった。

指にクリームを塗り、サビオを貼って、その上にテーピングを巻

いていったさ。

せっかく良くなってきたのに又振り出しに戻りたくねーもんね。

当然の如くさみーからろくぶてははいてくよ。

(6回ぶながれるって昔良く言ったな~)

体育館に入るのには鍵ボックスがあって、そこから入口の鍵

を出して鍵開けて中に入る。

鍵ボックスは4桁の南京錠がついててボタン押して南京錠を

開けるさ。

手袋はいてれば押せないから当然手袋ぬぐっしょ。

しゃっけー手で押そうと思ってもテーピングでせいで押ささら

ねーさ。 

しかも暗くて番号が良く見えねーさ。

しゃーねーからスマホで照らすべさ。

でもテーピングしてっからタッチパネルが反応しやがらねー

のさ。 

糞氷点下なのにだよ。 

やんやこの 

ややしばらくいだでな。

すったもんだやってたら人が来たからやってもらったよ。

鼻水だらだらだ 

バレーやりに行くのに防寒服着ていってねーもの。

単なるジャージだっけさ。

うだでさみがった。 

してまだ体育館の中もさみーんだよ。 

後から来る人達はいいよ、もう暖房はいってるからね。

体育館開ける人は大変なんですよ!

特に、テーピングしてれば 

ま、テーピングのお陰で指も大事なく無事だったけど。

皆さん指先は大丈夫ですか?

テーピングは有効手段です。



こまい仕事には注意して

風邪気味になったおやんずです。

体育館使用団体登録する代表の皆さん。

提出書類が今までとはちょっと違ってます。

確認して間違わないように。

提出は今月中位までのようですよ。

ちなみにわしはもう出しましたけどね。 



-->

2件のコメント

[C16342]

地震でお店大丈夫でした?

指痛いのにバレーボール、アタック痛そう~
寒い時は、教室に忍び込んで
女子生徒のジャージ借りましょう 笑
あったかいんだからー♪
  • 2016-01-15
  • 投稿者 : まゆ
  • URL
  • 編集

[C16343] まゆさんへ

全然大丈夫でした。
誰かさんみたいに捕まってしまいますよ。
女子ジャージ如きで捕まりたくないっす。
  • 2016-01-16
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4155-0a31dbcc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア