Entries

宅配便

ピンポ~ン!

朝から誰だ?

宅配便で~~す!

モニターに運送屋のにいちゃんが映ってる。

・・・ヒットマンっじゃねーな。 

よし!

お荷物で~す。

4058円です!

代引きがこの

なんだ嫁のコンタクトがい。

なんでわしが払うのよ?

ま、いい後から手数料取ってやる。

しばらくして、ピンポ~ン!

又が!

違う運送屋だ。

・・・こいつもヒットマンっじゃねーな? 

お荷物でーす。

お、これは仕事の荷物だ。

元払い~~、よしよし。

したっけまだ、ピンポーン!

卓球が!

ずんぶ来んな今日わ?

今度こそヒットマンでねーべな? 

・・・違う奴だ、ちょっと若目だな。

お荷物でーす。

ん、何だこれ 

重そうだけど・・・

受取人、わしが・・・

札幌・・・?

何?

ま、いい、はんこ押してと・・・

箱を開けてみた。

こ、こ、これは・・・

DSC_4089.jpg
お・お~~

LEEだっけや

すげーーー

20倍だけど・・・

DSC_4091.jpg


これは年玉だ!

髪様が遅いお年玉をくれた

やった~~  

LEE30倍はどこ行っても売ってねーからね。

(20倍でもそこそこ辛いから、後増し辛しがあるから牧場さ

ありがとうございました 

とっても嬉しいおやんずです。

胃も回復したとこだし。 

(まだ腸がいまいちだけど・・・)

おもいっきりカレー食えるど!

ひでG本当にありがとう~~~! 

-->

5件のコメント

[C16344]

えー‼
ひでGずるーい(ー。ー#)
  • 2016-01-16
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16345] ラスカルさんへ

ひでGえら~~い!
  • 2016-01-18
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C16346]

20倍なんてマスターぐらいしか食わんからね、社販でもあまり評判がよくなかった(笑)


  • 2016-01-18
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C16347]

たしかに…💧
リー20倍もらっても困るね(-_-;)
  • 2016-01-18
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C16348] ひでGさんへ

社販で30倍はないでしょうか?
あったら連絡下さい。
ありがとうございました!
  • 2016-01-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4156-5e35a7f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア