Entries

三貞



近所の三貞です。

そば屋って休み時間がなくていつでも気軽に食えっから本当

に助かるよね。

セットもあっからメニュー見んのも楽しいし。 

さ~今日は何食うがな~?

DSC_4134.jpg
あったけ~そばもいいな~?

DSC_4135.jpg
780円サービスランチだって

色々あって悩むけど今日はこれ! 

DSC_4139.jpg
かつ丼セット~~~~!

DSC_4141 - コピー
嫁はつけカレーそば

かつ丼っていぎなり食いたくなんだよね。

そば屋のかつ丼ってうめーよね?

なんでだべ 

嫁が残したカレーそばをカレーライスにしてみました。

DSC_4145.jpg
七味たんまり

DSC_4148.jpg
一味たんまり

そば屋のカレーもうめーんだよな~~~!

そば屋のカレーには七味の方が合うと思います。

そば屋のカレーはあんまり辛過ぎても駄目っぽい。

七味がっぱりで牧場~ 

DSC_4149.jpg
三貞にはどっちもあるんだね

近所のそば屋、落ち着けて食えるわ~!

DSC_4137.jpg

日本人ならそばを食え

セットが大好きなおやんずです。

だって色んなもん食いたいんだもんダミン

完全に食欲は戻ったようです。

やったね 




-->

1件のコメント

[C16357] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4159-04f25c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア