Entries

メガネ

いや~大分飲んだな・・・

飲み過ぎで覚えでねーで・・・

駄目だなわし・・・

朝起きてこういう事ってよくあるべさ?

この前も、んだったのさ。

朝起きたら記憶なし。 

ま、しゃねーいつもの事だ、さ、起きるべ。

ん?

メガネがね~・・・

あれ 

どごいったのよ?

メガネをかけてる人はメガネがないとめぐらだからね。

探せないさ。

だって見えねーんだもの。

でも見えなくてもとりあえず探すべさ。

ねーんだよ!

あれ、いつぞやの靴下の時に似てんな?

が、メガネは服やズボンの中には入ってねーべ?

布団の中が?

全部ひっぺがしても、ねーんだよ。 

でもぜってーどっかにあんだよ。

スペアのメガネを取りに行って本格的に探したさ。

ベットの中、下、が、どこにもねーんだよ?

変だな~

靴下の時と一緒だっけ。

待て待て良く考えれ・・・

ん~~・・・

ん、待てよ・・・

したっけさ、壁のベットの間に挟まってださ。

下に落ちてきてねーから分かんなかったんだよ。

これって痴呆でねーよね

メガネをかけてる皆さん!

酔っぱらって寝る時は注意して。

今回は壊れてねーからいいけど、たまにぶっ壊れてる場合が

あります。 

靴下くれーなら安いからいいけど、メガネはたけーからね。

してすぐには出来ません年灸。

気つけて

寝てなくした場合は、あだま付近にぜってーあるから。

んでもお気に入りのレイバンあっていがったじゃ~~!

記憶なくすまで飲むな

なくす物が多いおやんずです。

見っかんだけどね。

やっぱジャパンはやぐだわ~~。

必ずほんずなぐなるもな・・・

2度ある事は3度もあんだべが~?



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4160-78fcdf91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア