Entries

雪かき

DSC_4192.jpg

みんな雪かきなんぼ持ってる?

わしんとこはメインが2本、がっちり押すうやつ1本、かでーのや

るやつ1本、後は鉄スコップ2本がな。



でもこの雪かきって丈夫でねっけ?

すぐぶっ壊れるっけさ。 

ま、雪の硬さによるんだけど、いっつもいっつもやわけー雪で

ねーもんね。

かでーのだって重いのだってあるしさ。

でも今時のやずはヘッド交換出来るっけさ。

DSC_4194.jpg
1年でガダガダになっけさ

DSC_4195.jpg
割れでまうんだよ

DSC_4197.jpg
アルミでも曲がるってまってもげそうだし

買ってきました、ヘッドのみ! 

DSC_4198.jpg

DSC_4199.jpg

ヘッドの方が安いし、持つぼっこの方は壊れねーもの。

これで今季は大丈夫だべ?

って、これわし1人で使うんだけど・・・

辛い・・・ 

雪いらん 

(いっつも言うけど、山だけは降って!

もっと頑丈に作って欲しいおやんずです。

ある程度で使えなくなる位で作ってんだべな?

んでねーば売れねーもな。

カーボンとかアルミとかで作ればいいのに。

超軽量、超強度とかでね~~。

たげーば買わねーけど・・・


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4163-93e54108
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア